アカシア集成カウンター

表情豊かなアカシアを 上品感漂う、艶消し仕上げで

艶を消した上品感のある仕上がりが魅力のマットタイプ。
アカシア独特の表情と艶消し仕上げによって、インテリア空間に落ち着いた雰囲気を醸し出します。
  • 濃淡のある
    木目
  • 選べる
    カラー

POINTS製品の特長

濃淡のある木目

色の濃い芯材、色の淡い辺材と、1本の木材でも切り出す部分によって色の濃淡が異なります。また、季節によって成長スピードが変わることで冬目・夏目といわれる成長痕が生じ、色の濃淡が生まれます。

選べるアカシア専用カラー

アカシア専用カラーを11色ご用意しております。全色とも、艶消し塗装を施しております。特注生産品として、自然塗装(クリアーのみ)も対応しております。

※アカシアカウンター11カラーの一覧表(PDF)は下記「資料ダウンロード」からご覧いただけます。

【NEW】抗ウイルス・抗菌加工で、清潔・安心に

SIAA認証の抗ウイルス・抗菌加工が可能になりました。
付着した特定のウイルス数が24時間後に99%以上減少する効果が実証されています。
抗ウイルス・抗菌加工はオプション対応となります。
詳細は下記「資料ダウンロード」よりリーフレットをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

価格・仕様・購入方法など、詳しくはお電話いただくか、フォームよりお気軽にお問い合わせください。お電話番号、フォームはページ下部のお問い合わせボタンからご覧いただけます。
PAGE TOP
RECRUITING SITE