スチール階段

開放感あふれるスチール製スケルトン階段

鉄骨の桁と木製踏板を組み合わせたモダンな表情のオープン階段です。
洗練されたデザイン性と強度を兼ね備えたワンランク上のリビング空間を演出します。
  • オシャレな
    リビング空間
  • 選べるデザイン
    選べるカラー
  • 安全設計

POINTS製品の特長

タイプバリエーション

Sタイプ(直階段)・Jタイプ(廻り階段)・Lタイプ(かね折れ階段)・Uタイプ(折り返し階段)の4つのスタイルをご用意しております。※特殊パターンはお問い合わせください。

踏板バリエーション

踏板は木製タイプとグレーチング(格子状の踏板)がございます。木製の場合、樹種・カラーをお選びいただけます。

ササラバリエーション

「ササラ」とは階段の両側に斜めに走る部材で「桁(けた)」ともいいます。デザインの違いで見た目の雰囲気も大きく変わります。

手摺バリエーション

手摺のバリエーションも豊富にございます。強度とデザイン性を両立した7つのラインナップからお選びいただけます。

カラーバリエーション

木製踏板は48カラーからお好みの色を選択できます。48色以外の色味もサンプルに合わせて作り出すことができます。鉄骨部分は3色からお選びください。

※セブン48カラーの一覧表(PDF)は下記「資料ダウンロード」からご覧いただけます。

ご発注の流れ

スチール階段の納期はご発注から3~4か月のお時間をいただいております。
ご相談はお問い合わせフォームもしくはお近くの営業所へお問い合わせください。

鉄骨部分は横森製作所製

国内の鉄骨階段実績NO.1を誇る信頼のメーカーです。

価格・仕様・購入方法など、詳しくはお電話いただくか、フォームよりお気軽にお問い合わせください。お電話番号、フォームはページ下部のお問い合わせボタンからご覧いただけます。

上下イナズマタイプのスチール桁と木製の踏板がシックなお部屋に上質感を演出しています。

華奢なデザインのらせん階段が実現できるのも鉄骨ならでは。

ホワイトを基調としたスチール階段なら、より開放感と清潔感が演出できます。

ブラックの鉄骨と木材は相性抜群!吹き抜けの手摺とつなげることで統一感のあるオシャレなリビング空間に。

PAGE TOP
RECRUITING SITE