ONE BEAM [ワンビーム] 3段廻りユニット

スケルトン階段に「廻り階段」という選択肢を。

『ONE BEAM』の施工パターンに広がりをもたらす独立型の3段廻りユニット。部材はフルプレカット済みなのでスムーズで安定した施工が可能です。
  • 省施工設計
  • 3通りの
    納まり
  • 選べる
    専用金具

POINTS製品の特長

省施工設計

『ONE BEAM』のために設計した専用金具を使用しており、施工性の高い商品です。

納まり① フルオープン

ONEBEAMの両側に壁面が無い場合の納まりです。踏板を自立させて床と固定します。

納まり② 正面壁あり

上り口から見て正面に壁面がある場合の納まりです。壁と接する辺は壁受けL型金具を使用します。

納まり③ 2方向壁あり

上り口から見て正面と外廻り側に壁面がある場合の納まりです。踏板の外廻り側は壁と固定します。

踏板加工(面取り・内廻り)

踏板には直階段と同じ面取り加工を施し、内廻り部分は金具と干渉しないようカットし、塗装まで仕上げております。

踏板加工(外回り・裏面)

外廻り踏板は900mm角、1000mm角サイズに合わせて正寸カット住み。内廻り側の裏面には中心受け金具と固定するための下穴加工を施しております。

中心受け金具

外廻り受け金具 1・2段目用

外廻り受け金具 2・3段目用

壁受けL型金具

価格・仕様・購入方法など、詳しくはお電話いただくか、フォームよりお気軽にお問い合わせください。お電話番号、フォームはページ下部のお問い合わせボタンからご覧いただけます。

落ち着いた空間に高級感を感じさせる『ONE BEAM』。3段廻りの登り口は生活動線にも広がりが生まれます。

頑丈な受け金具で踏板を固定。安定感のある設計です。

ブラックで統一された『ONE BEAM』+3段廻り。高級感を演出しながらも木製の持つ風合いで無機質になりすぎず、センスの良さを感じます。

PAGE TOP
RECRUITING SITE