二本桁デザイン階段 TWO BEAM [ツービーム]

二本の桁でしっかり支える省施工設計のスケルトン階段。

ONE BEAMの施工性はそのままに、二本桁の安定感や安心感をより感じられるオープン階段です。
幅広いカラーバリエーションから踏板・桁のコーディネートが可能です。
  • デザイン性
  • 選べる
    豊富なカラー
  • 省施工設計

POINTS製品の特長

インダストリアルデザイン

専用金具で部材を固定するシンプルですっきりとした納まりが特徴。機能とデザインが調和した階段です。

多彩なカラーコーディネート

踏板と桁は基本塗装48色を標準に、ご要望に応じてお部屋とのカラーコーディネートをご自由にお選びいただけます。

※桁のみブラック色シート貼り有り
※セブン48カラーの一覧表(PDF)は下記「資料ダウンロード」よりご覧いただけます。

省施工設計

下穴加工が施された桁に専用の金具を用意しました。現場での踏板の位置出しが不要になり、省施工化を実現しました。桁の木口もカット済みです。

【NEW】白金具も選べるようになりました

金具に白が加わることで、さらに幅広くお部屋とのカラーコーディネートをご自由にお選びいただけるようになりました。白色の金具にマッチしやすい白無地柄のシート桁も併せてラインナップしました。

踏板固定金具

桁上部固定金具

桁下部固定金具

価格・仕様・購入方法など、詳しくはお電話いただくか、フォームよりお気軽にお問い合わせください。お電話番号、フォームはページ下部のお問い合わせボタンからご覧いただけます。

『TWO BEAM』の踏板・桁の色ををフローリングに合わせたことで一体感のある落ち着いた空間になっています。

真っ白な壁にダークブラウンの『TWO BEAM』が際立ち、むき出しの梁とマッチしてダイナミックな印象です。

中央の踊り場で向きを変えた『TWO BEAM』。表と裏で2つの表情が楽しめます。

ドラマ美術協力第一弾として、ファッション雑誌編集部のオフィスセットに『TWO BEAM』が採用されました。特別仕様のL字型踏板がオシャレと評判でした。

ドラマ美術協力第二弾の『TWO BEAM』。吹き抜けの広い邸宅のセットに使われました。スケルトンの特性を活かし階段裏から主人公を撮影するシーンもありました。

MOVIE製品の紹介動画

  • 【TWO BEAM】こだわりのスケルトン階段が低価格で手に入る!木製二本桁デザイン階段ツービーム

PAGE TOP
RECRUITING SITE