けこみ型収納ボックス S⁺Stock [エスストック]

階段裏の有効利用から生まれた新しい収納

使い勝手を考えた引出しタイプのけこみ型収納ボックス『S⁺Stock(エスストック)』
普段は生活空間に溶け込み、使いたいときだけサッと取り出せます
  • たっぷり
    収納
  • 選べる
    デザイン
  • 安心・安全
    設計

POINTS製品の特長

見た目はスッキリなのにたっぷり納まる

普段使わない日用品のストックや防災グッズ、たまに使う来客用スリッパなど必要な時にすぐ取り出せます。

いざという時の食料保管庫として

耐荷重は10kgです。(2Lペットボトル5本分相当)

来客用スリッパや靴の収納場所として

キッズ用品の収納ボックスとして

選べるデザイン

側板納まり

選べるデザイン

フラット巾木納まり

安心・安全設計

階段としての基本的な強度試験と、実使用環境下での試験を実施し、安心で安全な階段収納を実現しております。小さなお子様の安全にも配慮し、NITE「乳幼児に配慮した製品の共通規格」に基づき、すき間が5mm以上13mm未満にならないよう広く設計しています。

収納トレーがピッタリ入ります

有効収納内寸:高さ91mm×巾620mm×奥行き400mm

価格・仕様・購入方法など、詳しくはお電話いただくか、フォームよりお気軽にお問い合わせください。お電話番号、フォームはページ下部のお問い合わせボタンからご覧いただけます。

ご職業が「大工さん」というお客様のお宅に採用いただきました。職人さんでも現場造作では手間のかかる階段下収納が『S⁺Stock』なら簡単に施工でき、お好きなカラーもお選びいただけます。

白と淡いブルーを基調としたナチュラルテイストのお宅によく合うミディアムカラーの踏板です。引き出し2段分の収納が隠れているとは一見わからないほど見た目はスッキリ。

ママ目線で設計された機能的なコンパクトハウスに採用いただきました。リビングに面した階段から保存食品をサッと取り出せます。

引出し2段分に食料備蓄品をギッシリ収納してみました。食品は3人家族で約2日分の量が納まりました。

ペット用品やペットのおもちゃ収納庫としても。写真の猫ちゃんも自ら入って満足そうです。

MOVIE製品の紹介動画

  • 階段蹴込み収納 S⁺Stock(エス・ストック)

PAGE TOP
RECRUITING SITE