スチール製オープン手摺ユニット

簡単施工で後付け可能 デザインを選べる手摺ユニット

安全性・デザイン性にこだわり、3つのタイプをご用意。
新たに「シンプルタイプ」も選べるようになりました。
  • 選べる
    デザイン
  • 施工が
    簡単
  • うれしい
    価格設定

POINTS製品の特長

タテ桟タイプ

階段蹴上げ寸法が220mmの場合、手摺の高さは約750mmになります。支柱のカラーはブラック・シルバーの2色からお選びいただけます。(3タイプとも共通)

パネルタイプ

パネルの面材は8mm厚のアクリルを使用。アクリルはマット調・クリア調の2タイプをご用意しております。踏面180~240mm、蹴上180~230mmまで対応しております。

ヨコ桟タイプ

※ヨコ桟は現場にてカットが必要です。
※ヨコ桟タイプの吹き抜け手摺はご用意しておりません。

シンプルタイプ【NEW】

タテ桟・ヨコ桟に「シンプルタイプ」も加わりました。
すっきりした印象で階段を引き立てるデザイン。コストも抑えられます。
※詳しくは下記「資料ダウンロード」よりリーフレットをご覧いただくか、最寄りの営業所までお尋ねください。

抗ウイルス・抗菌加工で、清潔・安心に【NEW】

SIAA認証の抗ウイルス・抗菌加工が可能になりました。(木製部のみのオプション対応)
付着した特定のウイルス数が24時間後に99%以上減少する効果が実証されています。
詳細は下記「資料ダウンロード」よりリーフレットをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

手摺はタテ桟タイプのブラック、トップレールにはゴム集成材の丸棒をセットアップし、二本桁デザイン階段TWO BEAMとの組み合わせです。

タテ桟タイプのシルバーにゴム集成材の角手摺を使用しています。階段はヒナダンデザインのオープン階段です。

階段手摺、2階吹き抜け手摺に『スチール製オープン手摺ユニット』を採用いただきました。タテ桟タイプのシルバーにゴム集成角手摺をセットアップしています。

吹き抜け手摺としてタテ桟タイプのシルバーを使用、トップレールはゴム集成の丸棒を合わせています。

パネルタイプ・シルバーのマット調を一本桁デザイン階段ONE BEAMに合わせていただきました。トップレールはゴム集成の丸棒手摺です。

吹き抜け手摺としてパネルタイプ・シルバーのクリア調、ゴム集成角手摺を合わせた事例です。

パネルタイプ・ブラックのクリア調とゴム集成角手摺をセットアップした事例です。ONE BEAMと色味を合わせ、統一感のある組み合わせです。

ヨコ桟タイプのシルバーにゴム集成角手摺をONEBEAMに合わせた例です。

ドラマセットに提供させて頂いたヨコ桟タイプのブラックです。トップレールはゴム集成角手摺で、二本桁デザイン階段TWO BEAMと同色で塗装しています。

PAGE TOP
RECRUITING SITE